突然ですが、わたくしとうとう
コロナになってしまいましたえーんえーんえーん


とうとうやられたわね


今のところ微熱と間接痛と喉の痛みで
かなり軽いほうやと思います。


症状が出始めたのは一昨日のことキョロキョロ


一昨日は代休をもらって
昼間に行ってみたかった
ラーメン食べに行ったんですちゅー


宝塚で人気の味噌ラーメンのお店
もんつきかかかさんちゅー


このラーメンを食べる頃は
少し喉が変かな?
くらいの感じやったんです。


ラーメン食べたあと
三田のアウトレットに行きましたちゅー
 

行きしなから
頭痛と倦怠感、鼻水が出てきたけど


まぁこのくらいは時々なるやつや
思て
ロキソニンと鼻炎薬で誤魔化しました滝汗


物欲のあまり愚かな判断よね…


アウトレットに行くなら
断然平日がオススメです爆笑


この通りガラガラですもんデレデレ


あんな所にパパとママがいるわ❣️


ほらあそこよ❣️


こっちカピパパで…


そのまんまやんか爆笑


こっちが…    Kecoマ…    言えないわアセアセ


恐ろしいわアセアセ
立ち位置から構図までそっくりだわアセアセ


このおどろおどろしい
オブジェから離れて
お目当てのマーガレットハウエルへ爆笑


最近のKecoは
マーガレットハウエルブームなんですちゅー


ブームなんやけど高いから
アウトレットに来たんですウインク


休みやからゆっくり試着もできて
ついつい大人買いしてしまいました滝汗


じゃーん


マーガレットハウエルの
リネンのシャツと


MHL.のコットンシャツとスカート


このスカートがめちゃくちゃ可愛くて
こんな感じになるんです爆笑

公式引用


いかにもMHL. な雰囲気ですよねちゅー


私、アウトレットでは
あんまし買い物しないんです。


というのも
アウトレット用に生産した
商品を売るブランドが多いからなんです真顔


Theoryとかマーガレットハウエルは
プロパー品で去年のものとかなので
お買い得感あるんですよねウインク


もちろん買い物してる間は
体調の悪さなんか
どっかに吹っ飛んでましたニヒヒ


それとFrancfrancのビニール傘ラブ

なにこれ、可愛すぎるやんかラブラブラブ


この傘やったらまさに


ピッチピッチチャップチャップ
ランランラン!!  やでなニヒヒ


と、家に帰って
こうして撮影してるうちに
どんどん熱っぽくなってきて


体温測ったら37.5度ポーンポーンポーン


あかん、これはアカン滝汗


明日は外せへんアポが入ってるし
金曜日は得意先の仲良し営業さんと
お食事会やのに滝汗滝汗滝汗


そう思って追いロキソニン飲んで
熱下げて
昨日は出勤しました真顔


そして今朝、更に喉が痛いし
熱が相変わらず37.6度ゲッソリ


もしかしたらアレちゃうの…
コロナちゃうのーえーん


コロナやったら会食はできひん
焼肉楽しみにしてたけど
流さなしゃーないえーんえーんえーん


覚悟決めて病院に行ってみたら
案の定


陽性絶望

くそー、最悪やえーん



今朝からカピパパも熱が出始めたわ…


今は身体はそれほどしんどくないけど
嗅覚異常が出てて
煙っぽいスモーキーな臭いが
するんですよね絶望


今はこの熱は微熱で症状軽めの
コロナがめちゃくちゃ
流行ってきてるそうですびっくり


Kecoもカピ夫も
ワクチンは1回も打ってないけど
今のとこ症状は軽いですよウインク


とはいえ油断せず
今週はゆっくり休みますねデレデレ