2週間ぶりの投稿になっちゃいましたてへぺろ


皆さん、ご機嫌いかがだったかしらラブラブ



お気づきかも知れないけど
先週の土曜日にトリミングしたのよ…


待ってる間にママったら
ネイルに行ったりしてご機嫌だったのよ


梅雨の季節にぴったりね♥️って
そこまでは良かったんだけど…


次の日曜日、仕事の会議で
地獄みたいな目にあったみたいなのよアセアセ


日曜日はいつも
ドラマのアンチヒーローを
楽しみにしてるのに
あの日は見ることもできなかったわ…


月曜日の朝なんてママ
瀕死のガリア人みたいだったのよ


そう、教科書にのってたカレよ♥️




そっくりだわ…月曜日の朝のママと


もう2度と甦らないと思ってたんだけど

水曜日には甦ってたわ…



解説ありがとう、ウメ吉
甦ったわけちゃうねん
カラ元気やえーんえーんえーん


Kecoは落ち込んでも顔にでーへん
いや、出さへん女なんやで真顔


さて、そんな最悪な先週のKecoでしたが
今週末はちょっとゆっくりできたし
なんとなんと
スマホを買い換えましたよ爆笑


じゃーん


新発売のGalaxy S24ですよちゅー


あー、マンモスうれPちゅー


古すぎるわ…


実はカピ夫が誕生日にスマホ欲しい
言い出したんです真顔


カピ夫は安もん買いなので
ずっと1円のスマホ使ってました滝汗


2年くらい前に

他社からdocomoに乗り換えたら
Xperiaが1円でもらえる!!

っていうキャンペーンやってたんで
それで買いましたニヒヒ


それもその1円スマホ
落としたのか何かで
バリバリに画面がヒビ割れてて


私たちは
バリバリスマホ
と呼んでました絶望


バリバリ過ぎて画面か見づらくなって
とうとう


えーんそんなええのやなくてええから
スマホ欲しい
ええのいらんから


そう言い始めました笑い泣き


ニコニコよっしゃ、私もちょうど
GalaxyのS24に買い替えよ思てたから
今使ってるS21を返却せずに買い取って
あんたにあげるわウインク


何だか酷い話ね…


いや、まだ2年も使ってへんし
ピッカピカなんやでちゅー


なんでも良いから
一番安いやつ、とかいうて
2、3万のスマホ買うよりは
Galaxy S21の方が機能もエエし
中古でも高いんやでデレデレ


というわけで
Kecoは新しいスマホ買って
カピ夫もGalaxyデビューしましたよニヒヒ


2人とも新しい(カピ夫はお古やけどニヒヒ)
スマホになって
ご機嫌で神戸に行ってきました爆笑


パパも嬉しそうで結果オーライね♥️


メリケンパークのスタバは
テラス席なら🐕️もOK😆👍️❤️

念願のスタバデビューよ♥️





最高のロケーションね♥️








メリケンパークを散歩してから
Kecoイチオシの焼き鳥やさんへ


創業80年の焼き鳥のんきや


めちゃくちゃ硬派な店で
なんとメニューはこれだけびっくり



このお店、Kecoのお父さんが
生前通ってた
知る人ぞ知る名店なんですちゅー


名物のミンチ


つくねじゃないですよ
もっと大人の味なんですちゅー


皮も身がついてるようなプリプリ感で
味付けはオール塩


タレつけるとこは誤魔化しやプンプン


Keco父はそう言うてましたちゅー


幼少期、お父さんが夜遅く飲んで帰って
お土産で買ってきてくれた
のんきやの焼き鳥


焼き鳥はこれやと思って育ってから
他の店でこれを越える味は
出会ってません真顔


カピ夫も虜になってしまって


昨日もやっぱりどうしても
のんきや食べたい言うから
行ってきました照れ


先代も隠居して、今は息子さんが
後を継いでるけど
今もKecoの父と母の思い出話に
花が咲きますちゅー


大将からお父さんとお母さんの
お仏壇のお供えにって
焼き鳥のお土産も頂きましたおねがい


美味しい焼き鳥と
新しいスマホと
可愛いウメ吉の笑顔

先週と大違いね♥️


明日からまた頑張れそうですよちゅー