続きです口笛 


まさにダン・フォーゲルバーグの
この名曲のような世界を満喫した
ウメ吉とKeco


いよいよ待ちに待った
広大なドッグランの時間になりましたちゅー


ウメ吉も左とん平ばりの笑顔で
スタートしましたよニヒヒ

広くて最高ね❤

 

水遊びができる浅い池もあったから

トライしてみたけど





全く興味なし笑い泣き

パパ、足が濡れて気持ち悪いわ❣️


芝生のほうが良さそうね…


お友達が猛スピードで走り回ってるでびっくり




ウメも走ってみよか爆笑


どうしたらいいのかわからないわ…


全くランを使いこなせてないウメ吉
パパのそばを離れません笑い泣き





そうこうしてたら
Yくんがピーピー豆を見つけましたポーン



👨‍🦱僕、ピーピー豆で
カントリーロード吹きながら
ブランコ乗ってたんですよ


なんでカントリーロードやねん笑い泣き
まぁええわ、吹いてみてーなウシシ


ということでYくんが
チャレンジしましたよニヒヒ


ええ味出してるわ~
本人真剣なんやけどKeco大爆笑🤣


なぜかピーピー豆の笛で
ワンコが寄ってきました爆笑

ハーメルンの笛吹き男みたいやなニヒヒ



ドッグランで何やっとんねん笑い泣き


せっかく広大なドッグランなんやから
ちょっとウメ吉も走ってみ


ということで
カピ夫に向こうに行ってもらいましたウインク


とにかくパパと離れたくないウメ吉
猛スピードで走って行くんですちゅー


でもKecoのところには
渋々走ってくる上に
途中までしか来てくれません真顔


なんでや、ウメ吉えーんえーんえーん


ウメ吉に走ってもらうために
走り回ったカピバラ父さん


疲れてしまったので
日陰のテントで休憩です照れ


カピパパが見える範囲しか
行かないウメ吉笑い泣き


好きなとこ行ってええんやで、ウメ真顔


ここが好きなのよ❣️




父さんの膝の上が1番なんやねデレデレ




ドッグランは5時までやからあと15分


所々に木の葉型のベッドかあるから
寝転がって過ごすこ事にしましたちゅー


あー、極楽やラブ


ハイジの世界みたいな眺めラブ


そばにハイジみたいに可愛いウメ吉ラブ


でも結局ウメ吉は
カピパパのところに行って



こうなって


こうなりました


家と全く一緒やんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さ、帰ろか🚗 ³₃


宝塚から車で1時間で来れる楽園🌴
グランドロックキャッスルさん


来てよかったおねがい



カピ夫曰く

成熟した先進国の
ゆとりある大人の
休日の過ごし方キラキラ

のイメージやったそうです爆笑
確かにウインク


次はチームのみんなでBBQもええな~照れ
秋にはシッターさんと
ヴィラにお泊まりに来ようおねがい


Yくんもカピ夫も
良かった、また来ようと言いながら
丹波を後にしましたちゅー