明日30日はKecoの誕生日ちゅー


明日は仕事やから
前倒しでケーキ食べてきましたバースデーケーキ


意地でも食べるのね❤


今年はダイエット中ということで
ホールケーキは我慢して
イートインで食べてきました爆笑


西宮にある今注目のお店
パティスリー COCOROさん



COCO!あたちの名前でちゅね❤


選びきれんと2つ食べたりましたニヒヒ
何がダイエットやニヤニヤ



ナッツのケーキと王道ショートケーキ🍓
美味しゅうございましたちゅー


やぶれかぶれになったのね…❤


昨日は衆議院補欠選挙でしたねウインク


東京15区長崎3区島根1区


結果は自民党が全敗爆笑
立憲民政党候補が全勝しました爆笑


特に大きいのが
自民王国の島根1区

 

 


亀井さんが
ゼロ打ち、ダブルスコアの圧勝でしたちゅー


みんな怒ってるのね…わかるわ…


そやで
みんな自民に怒ってるでムキームキームキー


投票率はどうだったのかしら?


東京21.62%
島根30.04%
長崎15.90%やって絶望絶望絶望



結果は良しとして
補欠選挙とはいえ
この投票率の低さよえーんえーんえーん

 

 


止まらない円安と物価高
増税に次ぐ増税


国民は負担に喘いでるのに
自民党議員だけは裏金と脱税ゲッソリ


過激ダンスショーやら
統一協会問題やらも全部うやむや絶望


それでも投票に行かないって
あまりにもお花畑すぎて
この国終わってますよ絶望


とはいえ、
この低い投票率でも
自民も維新も負けた


それも圧倒的にキラキラキラキラキラキラ


これはめちゃくちゃ大きいですデレデレ
潮目が変わりましたよちゅー


年内に解散総選挙が行われる見込みですが
自民を倒して政権交代
十分狙えますよウインク


東京15区は
2位に須藤元気さんが入ってたのも
希望に繋がりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 


完全無所属で組織票もなく
チャリンコで選挙運動に臨んだ
須藤元気さんおねがい


Kecoのイチオシ、山本太郎が
応援に入ってたんですよちゅー


山本太郎率いるれいわ新選組
とうとう支持率が
立憲民政党と維新を抜いたそうです爆笑

 

 


 

 


めちゃくちゃや
戦前回帰まっしぐらやんかゲッソリ


絶対、次の選挙で倒さんと
もっとどえらい事になりますよガーン


近々、やると予想される次の総選挙
国民の力を合わせて
政権交代に追い込みましょね💪



この平和を守るために