今日はKecoはなんと
代休を取ってダラダラしてますちゅー


そうなのよ、ダラケまくりなのよ…


そんなことないで真顔


週末焼けんかったアップルパイ
焼きましたでデレデレ


待ってたわ❣️


あぁ、時計を気にせず過ごす1日
なんて快適なんでしょうラブ


さてさて今日は
Amazonで買ったものが届きましたちゅー



ヤマトさん、来たわよ❣️


まずは仕事用パソコン
レノボのYoga 7i gen8
名付けてレノ坊の電源ケーブル


レノ坊…
そんな子あたしの坊やにいたかしら…


ちゃうちゃう、犬ちゃうねん真顔
この子やねん真顔




家用の電源もあったらいいな!で
ピンクの充電器とケーブルを
セットで買いました爆笑




そして、ついでにこちらも下差し



キラーンキラキラ



ハッそれって今話題のアレじゃない!?


そやで今話題の小林製薬さんの
ナットウキナーゼやでニヒヒ


小林製薬さんと言えば
今、紅麹のことで国とマスコミから
さんざん叩かれてますよね絶望


Kecoも最初は何となく

へー、紅麹のサプリに何か悪いもん
入ってたんかいな?
あの小林製薬が珍しいなキョロキョロ

くらいにおもてました真顔


でも今や、X(旧Twitter)でも
#小林製薬がんばれ
#小林製薬じゃなく厚労省を叩け
とみんな大合唱ですポーン


 

 



 


コロナワクチンは今や
打つ人も少なくなって大量廃棄され


後遺症や健康被害が
明るみになってきてるのに
政府も厚労省もしーん

それやのに
紅麹ではこんなに大騒ぎポーン


おかしいと思いませんか真顔?
紅麹なんて昔からあるのに。
発売から何年もたってるのに。


確かになんで今更?よね…

 

こういう事情もあるんかなキョロキョロ


 


ワクチンじゃなく
ヨウ素を使ってコロナに立ち向かう研究
されていたそうですびっくり


小林製薬さんは
ナットウキナーゼの特許も持ってて


漢方や麹やナットウなど
天然由来の成分を使った
本当に身体にいいものを
作り続けてきた貴重な日本の企業です。


商品名のセンスも最高よね


ファイザーやモデルナなんかより
ずっと大事にせんとアカン
製薬会社なのかもですよキョロキョロ


Kecoの母親はC型肝炎肝からの肝硬変で
亡くなりました。


恐らく薬害と思われるけど
私の出産の時の大出血の時で
カルテが残ってなくて
母子手帳にも何も書いてなくて
証明できなかったんですショボーン


Keco自身も一昔前に
ある薬を飲んでから身体がガタガタになり


薬をやめて10年以上たった今も
後遺症の下半身の痺れや
浮動性のグラグラめまいが治らないまま
踏ん張って仕事してるんですショボーン


だから海外のビッグファーマを
全く信用してないんですプンプン


裏金やキックバックを企業から
もらい倒してる政府が言うことも
全く信用してませんよプンプン


カピ夫も私も
ワクチンは強い意志を持って
打たない選択をしたのですが
2人とも一度もコロナに感染してません。


あの時、
まるでワクチンを打たなかったら
コロナに罹って死ぬかのような


自分が死ななくても
周りを死なせてしまうかのような
不安を煽って
打て打てとまくし立てた国とマスコミ


それが今やその事は知らーん顔で
紅麹が悪いと騒いでるなんてゲッソリ


ということは小林製薬さん
悪くないのかもね…


そやねん、そんな気がするねん真顔


ということで
Kecoは小林製薬さんを
買って応援することにしましたちゅー


星最後に星

今回、ワクチンのことと薬害の経験を
思い切って書きました。


このブログの読者さんも
ワクチンを打たれた方
多いと思います。


皆さんそれぞれよく考えて
判断されたんだと思います。


あの時は凄い圧力でした。
凄く迷って打たれた方も
沢山いらっしゃると思います。


それなのに今更
被害のことばっかり言われたって
困りますよねショボーン
だって凄い怖いことですもんショボーン


自分が飲んでた薬が
そんなに恐ろしいもんやったなんて
アメリカとヨーロッパでは裁判に負けて
発売禁止になってたなんて


Kecoは別の薬で上差しの経験あるから
後悔した経験があるから
知りたくないし考えたくないって

思うのよくわかるんですショボーン


もちろんそれぞれお考えあると思うし
何が正解か分かりませんキョロキョロ



ちなみにナットウキナーゼは
血栓やスパイクタンパクを分解する
作用があるそうですびっくり

 

 


ほんまかなキョロキョロ


スパイクタンバクのことは
どうか分からないけど


ナットウキナーゼが
血液サラサラ効果あって
身体にいい事は
間違いないですもんねウインク


Kecoと同じように
紅麹問題に違和感を感じてる方は
応援してあげてくださいねウインク