Keco、今日はちょっくら
ネイルに行ってきましたデレデレ


ウメ吉のmoncheriさんの
さくらんぼニットがあまりに可愛いから


これのことね


お揃いのさくらんぼネイル🍒
にしたりました爆笑


ヤバい、可愛すぎるラブ


さくらんぼ🍒がぷっくり
立体になってるんですよちゅー


さくらんぼ🍒って
今の季節の果物なんやろか真顔


さくらんぼの季節はもっと先よ❣️


まぁ、春先取りってことで
可愛いからいいとしよかちゅー


さてさて、ウメ吉さん
実は今、職業訓練中なんですよニヒヒ


タカラジェンヌも
いつまで続けられるかわからないもの❤


手に職をつけておかないとだわ❣️


そこでシッターさんの発案で
エレベーターガール目指して
訓練を始めましたよちゅー


このボタンで合ってるかしら...アセアセ


こうやって押すのね…


シッターさんが

ウメちゃんはエレベーターの中で
じーっとボタンを見たり
外を眺めたりしてるから
何か考えてるはず🤔

ウメちゃん頭が良いから
お家のボタン押せるようになる❣️

って言わはるんですよポーン


ほんまかなぁ滝汗



お客様、何階をご利用かしら?


9階お願いします真顔


知らないわ❣️ あたしは11階よ❤


11階しか押されへん
エレベーターガールとか
就職できるんかいな笑い泣き


ええ、阪急百貨店から内定でたわ❤
行ってきまーす❣️ 


ホンマかいな笑い泣き


今は手を添えてるけど
いつかウメ吉にエレベーター
押して欲しいラブ


ウメ吉やったら
ホンマにできるかもやなニヒヒ

それができたら盲導犬を超えるわね…


ウメ吉の力💪を信じて
コツコツ職業訓練頑張りますよニヒヒ