- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-


恒例のトナカイ🦌コスプレよ❤


皆さん、如何お過ごしかしら?


あたしはママと2人きりなのよ❤


今の天皇陛下になってから
久しぶりの土日のクリスマスイブ
じゃないですかチュー


Kecoは昨日は仕事で
夜は同期の仲良しと忘年会でした🍻


今日はウメ吉とゆっくり2人で
おうちでクリスマスです照れ🎄.*


明日25日クリスマスは
ウメ吉のうちの子記念日ちゅー


ウメがうちの娘になって
丸2年になりました爆笑

あたしへのプレゼントは何かしら!?


ウメ吉には先月から予約してた
グリーンドッグさんの
クリスマスのご馳走セットやでちゅー



中身はこんな感じ



さすがGREEN DOGさん


完全無添加の優れモノですラブ


とはいえ、前のこともあるしてへぺろ


ママもあたしも
喉元過ぎれば・・・タイプね❤


先生に聞いたところ
ウメの健康状態は問題ないから
あまり神経質にならなくてもいいから
手術の前はいつものご飯でウインク


ということやったので
ウメも今日はちょっとだけ
ええことにしよかてへぺろ


明日と2回に分けて食べるから
半分ずつ盛り付けましたウインク

まぁ❣️素敵なオードブルね❤


見てやってください
この華麗な喜びの舞を爆笑




ウメ、ちょっとずつやで真顔


もちろんよ❣️

凄い勢いやんか滝汗

ローストビーフね❤
お上品に頂くわ❤


必殺トルネードパックンよ❣️


ウメ、ゆっくり食べよか滝汗


そう言って
私がクリスマスチキン食べてると


出ました、おしゃべりウメちゃん爆笑


もういつものお喋り通り越して
もはや悲鳴やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




震えて悲鳴あげるほど
欲しいみたいなので
先に食べてもらいました笑い泣き


ご飯のあとはお待ちかねの
クリスマスケーキです爆笑🎂
 

もちろんウメはケーキはないで真顔

意味がよくわからないわ…


他に浮気しても
必ずコレに戻ってくる

アンリ・シャルパンティエの
フォレ・ブランシュ(白い森) 


このケーキ、アンリさんの
創業の時からあるんですラブ


とにかく生クリームが
凄まじい美味しさなんです酔っ払い


クリスマスのこのケーキだけの
特別なもので
バニラアイスクリームを彷彿させるような
こっくりした深い味わい



甘さは限りなく控えめで
挟んであるのはダークチェリー🍒


このダークチェリーがミソなんですよプンプン
苺じゃダメなんですプンプン


苺は華やかで王道だけど
味が主張しすぎるから
主役になっちゃって
この生クリームの味を消してしまう。


ダークチェリーは主張せず
少しの酸味だけを添えてくれるから
この生クリームのバニラっぽい風味が
引き立つんですちゅー


初めて食べたのは中学生のときでした。
それ以来、ずっと
毎年クリスマスケーキはこれ。


時々浮気したくなって
色んなパティシエのを食べてみたけど
やっぱりフォレ・ブランシュに
勝るものは無いんです。


いつ頃からか予約しないといけなくなって
それがどんどん予約も早くから
完売になるようになって


去年は12月入って出遅れてしまい
完売で予約できへんかったから
今年は11月から予約しましたよちゅー


凄まじい執念ね…


当たり前や真顔

このケーキを食べるために
今日は昼間からジム行って
炭水化物を一切食べてへんのやで真顔


そして、今日はも1つ
自分にプチクリスマスプレゼント
買っちゃいました爆笑


これです



なんやと思います?ニヤニヤ



なんと手袋なんですーーー爆笑


ANTEPRIMAなんですけど
めっちゃ可愛ないですか爆笑


結構指が綺麗に見えるんですちゅー



指が出るタイプやから
スマホも楽々操作できますよウインク