昨日からワタクシ

東京~静岡に出張に行ってましたちゅー



ウメ吉も昨日は朝から深夜まで

丸一日のお留守番

頑張ってくれました照れ



もちろん、シッターさんも

昼と夜の2回来てくださいますちゅー




朝から名残惜しくて
何回も何回も抱っこして


行ってくるでえーん
ええ子にしてるんやでえーん


言うて出かけました。


昼頃、東京着いて
うちのグループの弁護士事務所へ



都会やな~、東京はびっくり


毎回、来るたんびに

圧倒されてしまいますびっくり



最初の打ち合わせが終わると

シッターさんから

お昼のお留守番日誌が届いてましたデレデレ



このような態度で

シッターさんのお出迎えをしてたウメ吉



いらっしゃい、あたしはここよ❤


いつも通りおさんぽ行って



おやつ食べて
ご機嫌にしてる様子でしたちゅー




極めて順調よ❣️



6時まで打ち合わせが続いて

その後、六本木のホテルへ



昨日は夜は1人やったので

散策したくなって

夜ご飯がてらに


ちょっくら六本木ヒルズや

ミッドタウンに行ってみました爆笑




よう考えたら六本木ヒルズって
20年ぶりやんか滝汗


どこもイルミネーションがキラキラで
いっぱい人が歩いてて
やっぱり大阪と全然違いますねびっくり


六本木ヒルズって
こんな感じやったかな?


街が進化したのか
私が退化したのか


とにかく疲れてしまいました絶望


どこで食べよかな❓
色々見て歩いたけど
どのお店もめっちゃ高いがな絶望


キラキラの夜の街を歩いてると
シッターさんから
夜のお留守番日誌が届きました。


ご飯を楽しみにしてるウメ吉


シッターさんと鬼ごっこで
猛ダッシュのウメ吉




リアルタイムで届く
ウメ吉の姿を見てると
無性に家に帰りたくなりましたえーん


あら、ホームシックかしら?


私、これまで
ホームシックとやらに
なったことないんです真顔


高校の時の2ヶ月のホームステイも
その他も何回か長期で海外に行ったり
出張もしょっちゅうやけど
ホームシックはなりませんでした。


とにかく現地を満喫するタイプで
帰りたくない派なんですニヒヒ


なのに昨日はやけに寂しくなって
ウメ吉に会いたくて会いたくて


さてはホームシックじゃなくて
ウメシックね❤


それと、ケチり過ぎて
ご飯食べる店が見つからなかったからね❤


そやねん、それもある思うわえーん


覚悟決めて六本木ヒルズで
食べたら良かったのに
歩き回って結局高かったんよ絶望


いや~しかし
東京って覚悟がいる街ですねゲッソリ


今日の午後は静岡で
仕事仲間の行政書士の先生が
講師を務めるペット信託のセミナーに
参加して勉強してきましたデレデレ


夕方、新大阪に着いたら
カピ夫とウメ吉が迎えにきてくれてました



ウメ吉~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただいま~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あら、もう帰ってきたのね…


私のテンションに対して
めっちゃ塩対応のウメ吉絶望


バタバタしてて
ウメ吉のお土産まで買えなかったから


帰りの百均で
ウメ吉に似たこの子見つけて
連れて帰ってきましたちゅー


リボンは付け替えました




この値段で
この可愛さヤバないですか?


私が迷わずガシっと掴んで
カゴに入れたところ
横で見てたOL風のお姉さんも
慌ててカゴに入れてはりました爆笑


はい、ウメ吉、お土産やでデレデレ

あら、坊や、こんばんは❤


何人目の子供だったかしら…



まぁ、坊や440円なの!?


倉敷小町の相場は確か
44万円だから破格ね…


お土産出して、荷物片付けて
今やっと定位置で
ウメ吉をお腹に乗せて寝転んでますちゅー


あ~、やっぱりウメ吉がいる家が
一番落ち着くわちゅー