先日、ブロ友のhsさんからウメ吉に
とっても可愛い ❤ のネックレスを
プレゼントして頂きました爆笑


ウメ色の❤ね、嬉しいわ♥️


パールのネックレスに続いて
hsさんから2本目のプレゼント
ありがとうございますちゅー


先週たまたま鎌倉DOGさんで
可愛いお洋服を3着買ったばかりちゅー


ちょうどこのアイボリーの
ニットとチュチュのドレスに
ピッタリですデレデレ




首のたるみに紐が隠れて
ハートだけが見えてるけど
そこがまた可愛いちゅー


タルみ!? ないわよ、そんなの


よう言うわ、3段なってるやんかニヒヒ


すっかりチュチュにハマってしまった

ウメとケコ

 

 

 


このワンピも大正解でしたちゅー



さてさてそんなウメ吉に
メロメロのカピプー父さん


普段は無口で
笑ったら負けなんか!?真顔


言うくらい暗いんですゲッソリ


ご飯はこんなにてんこ盛り
食べるんですけどね笑い泣き





完全にマンガやんか笑い泣き


そうやって私がワロてる間も
難しい顔して食べてるんです
このマンガ飯をガーン


意味わからんわ真顔


本人は私がモラハラかパワハラか
何かやからこんな顔になる
って言うんですチーン


ちょっと不満ナニハラ、ナニハラ言うてからに
     弱たんか!


言うたりましたニヒヒ


そんな仏頂面のカピバラおじさん
ウメ吉の前ではこぼれ落ちるような
笑顔になるんですゲッソリ


それはあたしが魅力的だからよ


ウメと2人っきりの時を
抜き打ちで見てみたら


よーし、ヨシヨシほっこり
ウメちゃんラブ ウーメちゃんラブ
よーしよしよしほっこり


などとワンパターンな言葉を
小さい声で喋ってました笑い泣き


あたしにはいつも同じことを
囁いてくれるのよ❤


そうなんや絶望
私の前では 喋ったら損
みたいな顔してるけどな絶望


最近ではこんな事を言うように
なりましたよポーン


真顔なんかココちゃんの顔って
     変な顔やったな


ちょっと不満なんちゅうこと言うんや!?


ホントでちゅよ!
けちからんでちゅよ!!!


真顔いや、ちょっと目が大きすぎて
     くっつき過ぎやったんちゃうか?

 ちょっと不満よう言うわ。あんたココのとき
   
     こんな可愛い犬見たことないで✨
     よう見つけたな、
     どこで見つけたんや?

     って何回も言うてたやんか。
     何回、元町や、言うても
     何回も聞いてきたやんか真顔

ぼけーそやねん。そう思とったんや。
     初めてウメ吉見た時は
     目が離れて面白い顔してるなー
     思たけど
     ウメ吉の方が可愛い顔やでラブ


あーぁ、完全に染まってるわ絶望
ウメイロにガーベラ


どうするよ、ココニヤニヤ

ホントどうちようもないでちゅね💨



まぁそのくらいが
ちょうどいいでちゅけどね❤



ウメ色ハートでお腹を見せたら


おじさんなんてイチコロよ


さすが魔女っ子ウメちゃんやなちゅー


シャランラー よ❤


ウメ吉、それ昭和のマンガやでニヒヒ


あたしはKeco色に染まってしまったわ…