今日もドラマVIVANT
ハラハラしましたねー滝汗


テレビばっか見てると🐴🦌になるわよ❤


ウメ吉こそ、そろそろ
ウマ吉になってきてるやんかニヒヒ


そんなことないわ、気のせいよ❤


タテガミもモフモフで暑そうやから
裸んぼウマちゃんにしてたけど


ちょっと思いついて
あの必殺ココ姉さんの
ヒラヒラシフォンのサマードレス👗
着せてみました爆笑



これのことでちゅかね?


たぶんウメ吉にも似合いまちゅよね…


ウメ吉がうちに来たばかりの時
ココ姉さんのピンクのワンピが
もひとつ似合わんかったやん❓滝汗


この時の事かしら?


大丈夫、似合ってるわ❣️


せやな、ちょっとパフスリーブが
イカつく見えただけやんなニヒヒ


当たり前よ❤
さぁ、そのドレスお出しなさい❤


ということで
思い切ってヒラヒラサンドレス
着てみましたよちゅー



どうかしら?


あーびっくり
めっちゃ似合ってるやん爆笑爆笑爆笑


まぁこんなもんよ


ウマ吉でこんなに似合うんやったら
トリミングしたら
もっと似合うんちゃうのラブ


ちょうど今日はトリミングdayラブラブ


さ、切ってもろてこよ、ウメ吉口笛

突然だけど行ってくるわアセアセ


それから5時間後


ただいま❤ 切ってきたわ


どう?ココ姉、
結構イケてるんじゃない?



このドレス、薄いシフォンの4段重ねで
凄く軽いんですデレデレ


まだ売ってるかな❓と見てみたら
同じ店でちょっと肩紐が違うタイプが
めっちゃお買い得になってました爆笑



ここからお姫になったウメ吉さんの
華麗なる姿をご覧くださいちゅー




ウメのは~な~ルンルン



咲く~頃~ルンルン



この気品溢れる横顔キラキラキラキラキラキラ


ウメ組のメンバー絶賛募集中よ❤


どうですか、皆さんラブ


こんなにピンクが似合うようになった
ウメ吉お母さんのこの姿ラブ


それ程でもないわ、前からよ❤


とてもお孫がたくさんいる
お婆ちゃんには見えませんよねニヒヒ


人をお婆ちゃんみたいに言わないで…


間違いなくお婆ちゃんなんやけどなニヒヒ


こんなベビーフェイスのお婆ちゃん
外でたらモッテモテやろなちゅー

まだまだ現役よ❤