今日はココ、大忙しでした爆笑


今日のココ姉さんのアジェンダは
月イチの病院と


カピ夫パパを招いての
ココ感謝祭第2弾ちゅー
(引っ張ってスミマセン笑い泣き)


今日は17歳になったからということで
検査フルセットやってもらいましたウインク


メニューは


いつもの血液検査
5ヵ月ぶりの心臓レントゲン
心エコー
腹部超音波


半日ドックと言って過言ではない充実ぶりちゅー


検査終わって出てきたココ姉さん👇



アカン、めちゃくちゃやられまちた💧



ココ、それはちょっと大げさちゃうの滝汗




いえいえ、もうダメでちゅ💧




パパ、よちよちちてくだしゃいえーん




ココ、鼻水垂れてきてるで滝汗






だいぶ正気を取り戻したココニヤニヤ


検査の結果は


腎臓の数値はほぼ横ばい
前回のUPC尿検査もタンパクは正常でしたおねがい


リパーゼは700台から500まで下がってました爆笑


炎症数値も電解質も正常ラブラブ


レントゲンは肺も綺麗で
心臓のサイズも小さくて🆗


エコーは弁が変形して逆流はあるけど
左心室の拡張はそれほど大きくなくて
心臓のサイズ自体は正常範囲内とのこと爆笑


ただ、少し心臓の筋肉が厚くなってるようでショボーン
これは血圧が上がってることが
原因と思われるそうですが


今の状態が良いので
まだアピナックより強い
アムロジピンに変更する必要はないそうです照れ


さ、ココ
頑張ったからおうちで今日も
おいちいケーキさん食べよねルンルン




二夜連続の夢の食卓ラブ




恒例のココとカピ夫の見つめ愛ニヒヒ




そして私とココの記念撮影ラブ


こんな幸せな連休を
プレゼントしてくれたココに
心から感謝です💕



感謝ちてるなら
もっとくだちゃい


大人しなったと思ったら
もう寝てるやーん笑い泣き


今日はさすがに疲れたかな?


お休み、ココ
おいちい夢見てね🌛✨