こんばんはウインク


秋も深まってきて
食べ物が美味しくてお洒落が楽しい
大好きな季節がやってきました爆笑


食欲とおしゃれ



この相反する大好きを克服するために
私はとうとう思いきって
低炭水化物ダイエットに踏み切りましたよデレデレ




またKecoはダイエットダイエットいうて
出来もせんことこと言うてるでちゅかびっくり


うるさいで、ココ


Kecoはな、やる言うたら
やる女なんやでっプンプン



ほぅ、そうでちゅか


最近はお昼以外は
ご飯粒を食べておりません😤


それもこれもストウブのお鍋のおかげちゅー


今日はこんなん作りましたよ照れ



って、きのこしか写ってへんやんかーい


混ぜたらこんな感じです下矢印




豚かたロースの塊を適当に切って


にんにくを包丁の横で押し潰したのを
オリーブオイルで焼いてから


塩コショウした豚肉ちょっと焼いて


その上に
玉ねぎ、キャベツ、しめじを適当に切ったのを
思いっきり押し込んで


塩してお酒ちょっと入れて
蓋して弱火で15分
火をきって余熱で10分


それだけで


こーんなに野菜からスープが出るんですポーンポーンポーン


コンソメなんかいらんのです笑い泣き


めちゃくちゃ野菜とお肉の味が出た
コンソメスープが勝手にできるんです笑い泣き


あぁ美味しいえーん
美味しすぎるえーんえーんえーん


今回は豚肉とシャウエッセン入れたけど
鶏肉でも美味しいんですラブ


こうして毎晩ポトフだけ食べてるんですけど


美味しすぎるから満足度が異様に高い笑い泣き


煮込み料理が
こんなに早く簡単にできるなんておねがいキラキラ


ストウブだから


ですよねちゅー


6月から3ヶ月ちょい
ヤーナリズム(今さらえーん)や
竹脇まりなちゃん(今どき❤️)の動画で
運動、頑張ったけど


びくとも動かんかった体重が


先週はじめから低炭水化物食をスタートして


なんとなんと
1週間で1.5キロ減爆笑爆笑爆笑


これはおねがいキラキラキラキラキラキラ
これはいけるんじゃないかキラキラキラキラキラキラ
そんなしんどないのにキラキラキラキラキラキラキラキラ


と、期待に震えております笑い泣き




あたちも毎日ご飯の前は
食べたくて震えてまちゅよ❤️