こんばんはニコニコ


明日から3連休ですね爆笑


と言っても
私は明日以外はずっと仕事なんです笑い泣き


私が勤務している事務所は
司法書士法人のなかでもかなり大手でして


主に不動産取引の決済が多くて
業界ではいわゆる決済事務所と
呼ばれていますウインク


でも、実は後見とか相続関係もやっていて
色々と勉強できるし


色んなパターンの仕事を数こなすので
ハードだけど経験が積めると思って
ひ~ひ~言いながら頑張っております滝汗


1日平均12000歩


まるで餃子の王将ではありませんかっ❗



我ながら
よう頑張るオバハンやわ~ と思いますニヤニヤ


うちの事務所は上司と先輩が
凄く優しいんですちゅー


先日も隣の島のリーダー(私よりだいぶ若い)が
こんな素敵な😍お店に
連れていってくれました爆笑


私の隣は補助者さんで
向かいのお二人は司法書士の先輩です照れ


この中では私が一番新米なんですがニヤニヤ


この写真を見たカピ夫いわく


なんか、
大学の先生と生徒みたいやな滝汗


そう、確かに間違いなく
そのくらいの歳の差なんですよねー笑い泣き


7年目くらいの先輩って
怖いイメージあるじゃないですか❓


うちの先輩は全然優しくて
何か私がごっついオバハンみたいで
申し訳ないアセアセアセアセアセアセ


いい同僚に恵まれてると
めちゃくちゃ忙しくても
頑張れるもんですねおねがい


こうして私が仕事頑張っていられるのも
やっぱりココのおかげ照れ


今日はココ姉さん


16歳4カ月の月バースデーでした照れニコニコ


シッターさんロングコースで
公園に日向ぼっこに連れてもらったみたいです


今日は暖かくてキンモクセイの香りが
立ち込めるくらい春の陽気



おもいっきり春の香りを吸い込むココ♥️



シッターさんは凄く優しい方なので
ココが眩しくないように
色々と工夫してくれています照れ



帽子を被らされているココ爆笑



私が仕事仕事で、してあげれない分
シッターさんがカバーしてくれるのは
本当にありがたい


おうちに帰ってからも
バルコニーでおやつタイム🎵









ちょうだい♥️ して



誉めてもらってまちゅ♥️


さんざんピクニックを楽しんだ後は
おねむのココ姉さんですが


シッターさんはおやつをくれる人


そう、インプットしたココは


座りながら




寝ています笑い泣き


さすがココ
ナイスガッツ❗


しかし食欲と睡魔と って
赤ちゃんみたいですよね爆笑


赤ちゃんみたいなおばあちゃんのココ



そーっとドアを開けると
私の服を抱き締めて寝てましたおねがい


ただいま、ココ


そう言える毎日が
ずっと続いてくれますように と
心の中でお祈りしました照れ