こんにちは照れ


今日は手作り作家さんの作品が買える
フリマアプリminneさん
で購入したミモザのドレスが届きましたおねがい


作家さんはtoutou.hug.さんです💕


もう、ちょっとなにこれ
めっちゃ可愛い~ラブラブラブ



似合ってまちゅか


ごっつい似合ってるでーウインクウインク


ココのお洋服はほとんど
minneさんで買っていますおねがい


お手頃でおしゃれで
オーダーで作って下さるので
サイズもぴったりのものが届きますウインク


さ~、ココさん、
可愛くモデルさんできるかな~❓❓❓




おやつくれたらやりまちゅよ💕


おーデレデレ上手にポーズできるやんかー👌



こんなん朝メシ前でしゅチュー


いいねー
はい、はな次はカメラ目線下さーい



あたちのライバルは
ローラちゃんと、山田優ちゃん
くらいでちゅからねチュー




あっ❗ちょっとペロンちょ
しちゃいまちたアセアセアセアセ


このワンピはスカート部分が
可愛いんでちゅよ♥️
チュールが重なってるんでちゅ乙女のトキメキ



でも、もう嫌になってきまちた💧




ちょっと横になっていいでちゅか❓


よっこらしょ




ということで
寝てしまいました爆笑


どんなモデルさんやねーん爆笑
でもココなりに
モデルさん、よく頑張りました照れ


toutou.hug.さんで作ってもらった
お洋服は2着目なんですラブラブ


1着目はこちら下矢印



コットンのニットでお名前入りです♥️


ココが元気になってくれて
また新しいお洋服を選べることが
何より幸せですデレデレ


今度は夏のワンピを選ぼうね照れ