シンガポールへお引越し | けこ丸のんびり日記 in Singapore

けこ丸のんびり日記 in Singapore

2012年8月パパの仕事でシンガポールにやってきました♪
息子たちの成長を中心にのんびり不定期に更新していきます。
ちなみに英語は大の苦手です。。

シンガポールへ昨日引っ越してきましたシンガポール共和国


それまでの引っ越し作業が忙しすぎて疲れたのか、眠たくて仕方がない。


昨日は晩御飯も食べずに眠ってしまいました爆睡


そういえば、夕方兄が突然目に涙をためて、


兄2「なんか寂しくなってきた。。」


って。今までそんなこと言ったことなかったので、ちょっとびっくり。


感情の希薄なタイプだと思っていた兄なので。


でもなんだか嬉しかった。(感情があったことに対してにひひ


今日はケロッとしてましたが汗




昨日はお友達が空港まで見送りに来てくれました。


かなり嬉しかったですラブラブありがとう!!


そして舞い上がってしまって、自分が言ったこととかあんまり覚えていないあせる


その時は幸せで、みんなと離れてしまうことを実感していなかったな。。


今になって、すごく寂しいしょぼんそして脱力感。


何にもする気にならないダウン




今日弟の学校の説明会がありました。


もともとパパと弟だけで行くって言っていたのが、ずっと家にこもっていても駄目だからってパパに連れ出されました。


落ち込んでる私を気遣ってくれたのかな。


重い腰を上げて説明会に行きましたが、結果、行ってよかった。


担任の先生の顔も分かったしね。




前向きに考えるって決めたので、今週は無理でも来週からは前向きに頑張りたいと思います。




まとまりのない文章ですが、とりあえず、無事にシンガポールに着いたことを報告しましたビックリマーク