あれもしたい
これもしたい

あれはしなきゃ
これもしなきゃ

わー わー
頭の中 いっぱいいっぱいww

まてまて わたし
先ずは、約束事を果たすべし

明日3/21は 
春分の日・一粒万倍日・虎の日・天赦日・宇宙元旦

おおおお!!

なんて日だ💓
 

🍀お墓参りに行きます
🍀旦那さんに買ってもらったお財布を使い始めます
🍀広い公園に行って、のんびりサイクリング

🍀大好きなお店でランチ
🍀お風呂にゆっくり浸かってリフレッシュ
🍀ご縁のある方にヒーリングさせていただく

 

そして、そして

3/27(月) ~ 4/1(土) 出店イベントの準備に取り掛からなければ!

こちらのイベントに「糸かけ師」として参加させていただきます。

 

 

3/28(火) 13時 ~ 15時
この時間帯は、糸かけ曼荼羅ワークショップ開催します。

「糸かけドリームキャッチャー」

最終的な仕上がりは、窓際にぶら下げられるサンキャッチャーとなります💖

参加費 2.000円(材料費込み)

限定 8セットのみ

別途 コンセントカフェ使用料 30分毎 330円 必要です。

手ぶらでの参加でOKです!


そして続いて

3/29(水) 10時 ~ 15時
ヒーラー仲間で開催する「さっちんカフェ」

こちらには「筆文字師」として参加します💖

お名前を 絵と詩で描きます🎵
もちろんヒーリングエネルギー注入させていただきます💖

ハガキサイズ 破格の1枚 500円

最近、描かせていただきました💖
 

場所は違えど、連日イベント出店は初です!
しかも、イベント出店とか 5年ぶり~


心を込めて、宇宙に委ねて、自分の精いっぱいをさせていただきます🎵

ご縁のある方に届きますように💓

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2020年 12月15日より 

多発性筋炎/皮膚筋炎の 治療開始

Mi-2抗体陽性皮膚筋炎 

 

2021年 8月18日

主治医より 「寛解状態」告げられる

 

2022年 6月末
主治医 病院辞めるww
この頃から、数値がまた上がってきて寛解ではなくなる

 

2022年8月
病院変更 主治医変更 薬も変更

 

 

薬に感謝して

ゆっくりと「断薬」へ

 

 

〈飲んでいる薬〉

プレドニン錠50mg ➡ 2022/8/1より 20mg(増えた💦)➡23/3/1から 6mg(減った)

肺炎防止薬 バクトラミン 1錠

免疫抑制剤 メトトレキサート2mg×3錠(週1服用)2021/9/22から

        アザチオプリン錠 毎日50mg 2022/1/12~(腎臓にきた)

        プログラフ 3mg 毎日飲んでる(薬代が高い💦)

 

ファミリアン錠5mg 2錠(週1服用)

胃薬、毎日服用中
眠剤は飲まなくても寝れるようになったんだよ