去年2021年6月から毎月定額を寄付しています。

その感謝状が届きました。

去年の5月

歩くことがやっとの頃だったかな

駅前で「国境なき医師団」の活動PRをされてる方に出逢いました。

病気になって、診ていただける病院があってお医者さんがいることがどれだけ有難いことなのかを実感していた私は、その場で寄付をさせていただくことを決めました!

幼い頃、ユニセフ募金とかで街頭に立っていた経験もあってユニセフへの寄付も考えていた時期でした。

でもでも私にはこちらだったのかな

「国境なき医師団」との出逢いはしっくりくる引き寄せの出逢いだったなぁって今振り返ってみて「ふむふむ」うなづく私です。

微々たる金額だけど、どこかの誰かの病気を治すためにお役に立てているかと思うととても嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2020年 12月15日より 

多発性筋炎/皮膚筋炎の 治療開始

Mi-2抗体陽性皮膚筋炎 

 

2021年 8月18日

主治医より 「寛解状態」告げられる

 

薬に感謝して

ゆっくりと「断薬」へ

 

 

〈飲んでいる薬〉

プレドニン錠50mg ➡ 2021/12/1より 一日おき5mg 服用

肺炎防止薬 バクトラミン 1錠

免疫抑制剤 メトトレキサート2mg×3錠(週1服用)2021/9/22から

ファミリアン錠5mg 2錠(週1服用)

胃薬・眠剤 毎日服用中