やらかしちゃったのよ~

1回の過ちで 仕事 終わっちゃいました💦

去年の10月から開始したテレワーク

自宅で テレアポ業務してました!

病気が分かってから

しばらく 仕事を休んでいた時もあったけど

体調に合わせて シフト入れて

日に30分架電業務がやっとの時が 今年の1月頃

で 2月に2時間 3月には3時間

そんな感じで 体調に合わせてできる仕事でした🎵

アポも結構取れるようになってたし

最近体調めっちゃ良くて

休憩入れながら 9時間架電業務で来たりしてた!

日に1万5千円ほど頂ける時も💖

めっちゃ調子よかったんやけど

たぶん調子乗り過ぎちゃって(笑)

テンポが良すぎたのか・・・

PC操作を誤ってしまい 架電先の方が話している最中に

「電話を切ってしまう」とうミスをやっちまって💦

この1回の過ちで @クビ となりました(あちゃ~😵)

そう。今日 午前中のお話です💦

あらら

突然の無職であります(笑)

ヤバいよね ホント・・・

遠隔のPC越しの「クビ宣告」

ええええ!!!!この1回で終わりですか~って

思わず言っちゃいましたが・・・

ものすごく冷静な冷たい女性が

「はい。そうです」

本当の業務終了「クビ」となりました(爆笑)

でも

何か そこまで落ち込んでない私がいるんですよ

お!これって 私の人生の流れ 良い方に変わったんちゃうって

思った私がいるんですよね

驚きの感情です

でね

早速 次の仕事探し始めて 数時間

そしたら 知り合いから 手伝ってほしいとお仕事依頼が入りました

まったく予想としなかったところからの仕事依頼で

驚き中

私が役に立つかわからないけど

ワクワクしている私です💖

とりあえず 明日 話を聞きに行ってきます🎵

(収入は確実に下がるんだが・・・何よりおもしろそうなんです)

体調がものすごく悪い時にも仕事ができたのは

今日午前中までのお仕事のおかげさま

大感謝

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

2020年 12月15日より 

多発性筋炎/皮膚筋炎の 治療開始

Mi-2抗体陽性皮膚筋炎 

 

2021年 8月18日

主治医より 「寛解状態」告げられる

 

薬に感謝して

ゆっくりと「断薬」へ

 

 

〈飲んでいる薬〉

プレドニン錠50mg ➡ 6/2より 5mg 減薬

肺炎防止薬 バクトラミン 1錠

免疫抑制剤 メトトレキサート2mg×3錠(週1服用)9/22から

ファミリアン錠5mg 2錠(週1服用)

胃薬・眠剤 毎日服用中