毎年の悩みの種…父の日凝視


両親にも義両親にも感謝はしているから

父の日と母の日とお誕生日と

きちんとするようにはしているのだけど…


母の日はなんとなくこれ喜ぶかなとか

分かりやすいし

困ったらカーネーションに頼るんだけど


父の日って本当困らない?驚き

なにあげたらいいかわかんない


でも一昨年くらいから私のお父さんのプレゼントは

お母さんから指定されるようになった爆笑


だから買いやすくなったんだけど…

義父は難しい驚き


旦那に聞いても「うーん、何あげても喜ぶと思うけど」って感じだし


そりゃ何あげても喜んではくれるだろうけど

好みはわかるはずでしょ?ってことで一緒にお買い物


それとなくこの前会った時にボソッと言った

義父の「そら豆みたいなスリッパが欲しい」

って言葉を私はちゃんと聞いてたもんね!ニコニコびっくりマーク


えっへん!って思いながら靴屋さん1件目

👩🏻「ないね〜てかそらまめみたいなのってなに」

👨🏻「色も形もそら豆ってことじゃん?」

👩🏻「うーん、ここにはないね」


靴屋さん2件目、3件目都内状態が続き…


👨🏻「スポーツ系のところとかあったりしないかな」

👩🏻「ありそう、派手なのとか

そもそもさどこかで見たから欲しいって言ってるはずだよね。絶対どこかにはあるよね」

ってことでスポーツオーソリティへ


やっと出会えた!

そら豆みたいなスリッパ!笑笑笑笑

クロックスだったわ!笑笑

多分…


これが正解かどうかは父の日送った後の

義父の反応でわかるかなキメてる


お父さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

 


イベントバナー