最近旦那さんの帰りが前に比べると早くなった
それに伴って娘と過ごす時間も増えてさ
もう、溺愛してる笑い泣き

「ちょ、可愛すぎるよね?」
「世界一可愛いよねうちの娘」
が口癖になっている夫。

それに対して私は
「みんな自分の子に対してそう思ってるよ」
ってドライに返すんだけどさ泣き笑い

いやそりゃ我が子だもん可愛いよ!
めっちゃ!ほんっとに世界一だと思うよ!
でも我が子フィルター絶対かかってるもんねキメてる

でもねこの前学生時代の友達と遊んで
娘も連れていったんだけど
「周りの子持ちの子たちの子ども見ててもさ、cocoママの子が1番可愛いなって思うんだよね」
って言ってくれてさ、めっちゃ嬉しかったラブ


世界中のママが我が子に対して1番可愛いってきっと思ってるけど

我が家も世界一可愛い娘ときょうも寝ますラブ