GWことしも前半は大阪に家族で行ってきたよおねがい

今年は行けないかもなと思ってたけど

旦那が「たこ焼き食べたい」って

その一言から大阪に行くことに笑い泣き


最近イヤイヤ期に両足突っ込んでる娘がいるから

心配だったんだけど

めっちゃお利口で助かったえーん




去年も並んでて断念した

くくるやっと行けた!

めっちゃ美味しかったよ〜おねがい

甲賀流とかも行ったんだけど

どこもとってもおいしかったラブ

(正直違いがあまりわかんなかった口笛


安定の大好き551も食べてもう大満足!


お家ように

堂島ロールとリクローおじさんも買ったよウインク


大阪旅楽しかったー!!




分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する