いや、これ前にも言ったから

ちょっと気まずいんだけど…


今月こそダイエットしたい泣き笑い


クリスマスくらいがマックス痩せてて

43kgだったんだけど…

その時の体重がめちゃくちゃベストだった泣き笑い

お正月に実家帰省して好きなだけ食べて

好きなだけ飲んでたら…


気付いたら46kgに…


身長が153cmだから46kgだと

BMIが19.9

悪くはないのだろうけど20に

両足つっこんでるし…


何よりも体が重くてやる気が出ないニコニコ

だから3キロ減らしたい!


だけどさ…この2月に26歳になったcocoママ

体重の落ちにくさに気付いて震えてる不安


前まではさ、夜ご飯を減らしたら痩せてた!

ご飯をヘルシーにしたら痩せてた!

運動ちょろっとしたら痩せてた!


なのに!!!

今は誰しても10gくらいしか変わんない笑い泣き

ポジティブにちりつもちりつもって思って

10gでも喜ぶけどさ…

46.0kg→45.9kg

この10gはめちゃくちゃ嬉しいんだけどね笑い泣き



専業主婦だとさお昼ご飯ほぼ毎日

ラーメンなわけよ…

娘の残したご飯も食べたりとか…

あとはお菓子もすんごい食べてるわ。

ファミリーパック?のお菓子日曜日に買って

火曜日には無くなってるわ。


待って、痩せない原因絶対これやんニコニコ


とりあえず娘ちゃんにもダイエット(運動)

手伝ってもらって

頑張らずに頑張ろうニコニコ


可愛いむちむちむちこなあしラブ

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する