小さい子がいるワンオペママの美容室事情
について話していきたいんだけどさ。

みんな美容室いついってるん?






元々仕事してる時は1ヶ月〜1ヶ月半に1回
カット、カラー、トリートメント
してたんやけどさ

娘産んで1年半3回しかいけてない。
いや、これねいい方なんだよきっとわかってる。

3回のうち2回は里帰り中に実母が
「娘ちゃんみとくけん行っておいで」って言ってくれて美容室行ったの。
もう嬉しくてさ。






ついついブリーチしてしまったよね。


2回目も実家帰省中に行かせてもらって…

写真ががなかったガーン


3回目は年末にやっと旦那さんに娘預けて

カットとカラー行ってきたえーん

でも転勤族だから新しい美容室見つけるのに

苦労してさ…

カラーはよかったんだけどカットは最悪⤵️






ヘイリーボブでお願いしたのにガッタガタ…

おまけに顔まわり作ってほしいて頼んでたのに

作ってもらえず。。

最後のヘアセット何も聞かずに変な外ハネにされて…



今みてもなにこのあたま笑い泣き笑い泣き






もう2度と行くもんかと思ったね。笑


そんな私だけどカラーはほぼ毎月してて

もちろんセルフでね


昨日も染めたんだ〜


うむ。

よくないか?

使ったのはこれ

ブリーチしてたのもあるしピンクシャンプーも

してるんだけど

綺麗に染まってくれたラブ


髪も全然傷んでなくて最高おねがい

ありがたやありがたや。


中々美容室も行けないからさ

セルフカラー良くないって聞くけど

しょうがないし。


最近ハマってる辻ちゃんもセルフカラー

してたし。

極めるよcocoママわ。