私、結婚してからも旦那が転勤になるまでは
働いてたから職場で健康診断を受けてたんだけど
退職してからは妊娠出産があったこともあって2年くらい健康診断を受けてなかったちょっと不満

今年27の年になってしまったcocoママ…

周りで子宮頸がんにひっかかったり
乳がんにひっかかったりしてる友達とかの話も聞いたりしてたから不安になって
旦那の会社のやつで健康診断を
昨年末に受けてきたよひらめき

自宅保育1歳児連れだから
まずはそこからどうしようかと。。。
一時保育?
旦那に休んでもらう?
はたまた親戚にお願いする?

色々考えた末に親戚(義母のお姉ちゃん)
にお願いすることにニコニコ

一緒に来てもらって娘を見ててもらった…
ありがてぇ泣き笑い

結果が来てだいぶ経つんだけど今日
保険の手続きのついでに見直してみたら

働いてた時よりも全部良くなってた泣き笑い

元々遺伝で白血球数が異常に多かったのだけど
それも適正値になってたり
コレステロール高めだったのもめっちゃ正常になってたり
心電図もいつもひっかかってたけど異常なし!

唯一引っかかってたのは乳房エコーのみ
でもこれは授乳中だし許容範囲内キメてる

cocoママ、健康体でした目がハート

今まで自分の体なんてどうでもいいとすら思ってたし
大事にできていない時期の方が多かったけど

娘が生まれてからは娘のためにも健康でいたいって気持ちが強くなってる

今年もタイミングみて健康診断を受けに行かないとなーって思ってるよ!

今年も一年健康に過ごせますように!