最近はストレスを

辛いものとパン作りで発散させている

cocoママキメてる


元々辛いものが大好きなんだけど

特に最近のお気に入りは

宮崎の桝元のからめん!


これ食べたことある??口笛

辛いけど角があって美味しいスープと

こんにゃく麺がとってもマッチして美味しすぎる!

cocoママも地元に帰った時は絶対行くくらい

大好きな桝元がネットでも買えるから

よく利用してるよ!

もっと刺激的な辛さがほしい時は

ブルダック!!

もう大好き!!!


お昼ご飯に辛いもの食べることが多いんだけど

週4で辛麺食べてるよラブ


あとはまっているのはパン作り🍞




私が作るパン、娘が大好きだから

頑張ってるおねがい


これまで8回くらい作ってるのだけど

まだまだ頑張るぞー!!!





私のストレス発散法 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する