昨日のブログでも書いた私のバースデー旅行
ホテルは旦那が予約してくれた
エクシブ鳴門
だったんだけど
さらに予約してくれていた部屋がまさかの
スーパースイートルームラブ


部屋に向かう廊下から素敵で

ウェディがフォトとか撮ったら最高じゃない?!

て感じな廊下だったよおねがい


お部屋はというと…





もう言葉が出ないくらい最高なのえーん


とにかくとっても広いし

和室もあって寝室も別にあって…

お風呂がね特に最高で…



外に見えるジャグジーがとっても素敵で

お風呂夜2回、朝1回入ったよラブ


ちなみに夜の1回目は泡風呂にしたんだけど

娘がとっても嬉しそうだったラブ






部屋から見える景色も最高で最高で…


旦那には感謝しかないえーん




ケーキを食べたり

夜ご飯には鰻をいただいてラブ


最高時間だったラブ

旦那に感謝でいっぱい!!


旦那の誕生日、どうしようかな〜!!