明日はバレンタインだねおねがい
今年は娘とチーズケーキを作ったよ!!

娘にはビスケットを叩くお手伝いを
お願いしたラブ


娘にも手伝ってもらったよって旦那に言ったら

めっちゃニコニコしてた笑い泣き


できたのがこちら


ベイクチーズケーキ



オレオチーズケーキ


毎年チョコを使ったものを作ってたんだけど

去年、チョコは胃に重いって言われたのを

根にもってて…笑


チーズケーキにしたよニヤリ


クリームチーズを1つ買って

半分はベイク

もう半分はレアにしたおねがい


バイクの方は甘さを抑えたから娘も食べれたよおねがい

ただ、薄力粉を米粉にして

コーンスターチを片栗粉で代用

したからふわっとしたケーキではなく

硬めのケーキになったガーン


オレオチーズケーキは簡単すぎるし

美味しすぎたからまた近々作ろうかなと思うよおねがい



来年は娘ももっと一緒にしてくれそうだから

クッキーでも作ろうかなラブ