昨日は私の誕生日飛び出すハート

だったけど…安定に旦那は仕事遅くて
娘と2人で1日過ごしたよ爆笑
娘がいるからさ、さみしくないもんね!!
って思いつつ…

やっぱり寂しいね真顔
誕生日に1人で食べるご飯…

夜ご飯は
クリームスープと大根ステーキ
サーモンも大好きだからコストコの解凍して
買ってお刺身で食べたよニコニコ

いいんだ!寂しくないんだ!爆笑
美味しかったからいいんだ爆笑


大根ステーキ、この前家事やろうで

和田あすかさんが作ってて美味しそうだったから

作ってみたよニコニコ


レシピは和田さんのじゃなくて

自分でやっちゃったけど爆笑


大根を1.5センチくらいの厚さに切って

箸で挟んで両側に切り込みを入れたよニコニコ

そうすることで少し煮るだけで中まで味が染みて

最高になる!この手間が大事みたいにっこり


ごま油で両面焼いて

味付けは醤油みりん酒の黄金比ニコニコ

これしか勝たんよねニコニコ


誕生日に大根ステーキが食べたくなるところが

私のいいところだよね爆笑飛び出すハート

と思いながら完食!


旦那はと言うと…

カップ麺食べてて私のご飯食べてくれなかったにっこり


誕生日なのに…

誕生日なのに…