娘昨日の夜熱発…
今日は病院に連れて行ってきたよえーん

月曜日なのとインフルとかが流行ってるのとで
予約して行ったけど40分待ちだったえーん

看護師さんもお医者さんもめちゃくちゃ忙しそうで大変そうだったよショボーン

娘はというと、今朝には熱も下がってたんだけど
昨日の不機嫌と熱が気になってたから
連れて行って正解!
なんと
コロナだったえーん

きっと先週の私の不調もコロナだったんやろうな…
私がうつしてしまったんやろうなって思うと
ほんと申し訳ないショボーン

手洗いうがいも我が家は人一倍する方だから
まさかだったなえーん
どこでもらってきてしまったのかわからないけど

娘も早く良くなりますようたえーん