ハローニコニコ

みんなコストコ行ったことある?
cocoママは行ったことがなかったんだけど
旦那のいとこの奥さんに誘ってもらって
ついにデビューしてきたよ目がハート

いつもは買ってきてもらってたから
店舗に行くのは初めてだった目がハート

お目当ては大好きな
サーモン飛び出すハート

コストコのサーモンほんっとに美味しいよねニコニコ

cocoママは行ったことがなかったけど
オイコス
boccaプリン
ディナーロール
をいつも頼んで買ってきてもらってたニコニコ

そんなcocoママの今回の購入品がこちら



これを3家族で分けたりしたよニコニコ


気になってた湯田ヨーグルト

早速今朝食べてみたんだけど美味しすぎて

リピ確定!!

ヨーグルトだけどもちもちですごく美味しいよだれ



娘がほとんど食べたよ爆笑


チーズケーキも初めて食べたんだけど

これとっても美味しいねキョロキョロ


カフェに行くと小さめカットで500円はする

チーズケーキがピザサイズのワンホールで

1600円くらいで買えるのは破格目がハート


ヤンニョムチキン

今セール中で900円しなかったよ!

レンジで調理できるから

専業主婦のお昼ご飯にもとってもおすすめ目がハート


味も最高だったキョロキョロ


リピ確定!