汚肌をなんとかしたい。

産後すぐは本当にびっくりするくらい
乾燥肌になって肌がボロボロになったのちょっと不満

そんなcocoママも色々頑張って
去年の夏くらいには久々にあった弟から
「肌綺麗で羨ましい。何使ってる?」
って聞かれたくらいには調子良かったの悲しい

でも、その後に産後の生理が再開して
しかもこれがめちゃくちゃ不順で…

一気に肌の調子もかこうしていき…
今では汚肌に。
プラスして私を悩ませてるのがさ
出産すると何でこんなに老け込むの?

鏡見るたびに泣けてくるくらい老け込んでる。
シミもできた。。。

てことで汚肌改善計画もしていこうかなと。
TikTokとかインスタとか調べすぎて
いろんなおすすめ品が出てくるようになったよ泣き笑い

でもcocoママ専業主婦だからさ。
お金そんなに使えないから
プチプラでどうにかしたい!
ってことで頑張ろうと思うよ

手始めに購入したのがこちら





拭き取り化粧水、ちふれのを使ってたんだけど

口コミが良かったネイチャーコンクに変更!


これ口コミがとにかく良かったから

楽しみにしてた!


早速使ってみたんだけど敏感肌なcocoママは

若干ピリつくかな?って感じ。

まだ使い始めたばかりだから継続して使ってみようとおもう!

 


アイクリームは同じ豆乳イソフラボンのを使ってたんだけど新作でエイジングケアアイクリームが出ていたから気になって購入したよ目がハート


エイジングケアに興味を持ち始めた25歳。

しわとしみに効くなんて最高すぎる!

と思ってこれは即ポチした!


Amazonが安くておすすめだよ目がハート



今cocoママが自分の肌で気になってるのが

頬の毛穴

シミ

目尻のシワ

ニキビ

と、とても25歳とは思えない

悩みを抱えています…


とりあえずcocoママの汚肌をドン



気分を害された方は本当にごめんなさい看板持ち


このでっかいニキビ顎にもできてやがる…



この汚肌を綺麗にしていくぞー!


おすすめあったらアップしていきます


みんなもおすすめあったらぜひ教えてね泣き笑い