今年のお正月は年末に旦那の実家に返って
大晦日とお正月は私の実家で過ごさせてもらった

私の方はおじいちゃんおばあちゃん
どっちもいるんだけど
70代後半になってきてみんなで集まれるのも
あと少しかなって言ってたから
私の実家に帰省することにしたニコニコ

やっぱみんなで集まると楽しいねおねがい

cocoママは5年ぶりくらいの参加だったから
すごく楽しかったおねがい


これは初詣に行った時の娘笑い泣き


歩き回ってて大変だった笑い泣き


義姉が里帰り出産するので義実家帰ってきてるんだけど子供生まれたらバタバタやろうし

ゆっくり家族で過ごせたかなおねがい


娘がいるとお腹に何かしないかヒヤヒヤガーン