去年のクリスマスはみんなどう過ごしたのかな?

COCOママは旦那さんと過ごす
4回目のクリスマスで
娘と過ごす2回目のクリスマスだったスター

我が家は去年からドミノピザを注文しているよ!



ピザ3枚!!🍕

お肉がついてるやつと迷ったけど骨付きお肉は

私も旦那も食べるのが苦手だから


大好きなピザを3枚にしたよラブ


ケーキはチョコタルトにしたんだけど

しゃしんがなくなった…えーん


なんでチョコタルトにしたかというと

来年は娘も私たちと同じケーキ食べるだろうから

普通の白い生クリームのケーキになるねって

ことで今年は大人の好みでチョコタルトにしたラブ


娘にはこのキットを使ってケーキ作ったよ!

↓↓↓


完成したケーキはこんな感じ!



初めて作ったけど中々いいんじゃ無い?


いちごは娘の大好物だから

ふんだんに使ったよラブ


娘、大喜びで三分の一近く食べてくれて

2日かけて全部食べてくれたよおねがい


来年は一緒のケーキ食べようねラブ



躍動感のある娘でバイウインク