楽天スーパーセールが始まったねおねがい
cocoママ、始まってたのしらなくて
欲しかったクーポン無くなってたよえーん

楽天のブラックフライデーで買ってた

レチノールクリーム
届いてたから使ってみたよウインク


商品こんな感じでサンプルとかパックとか

おまけの多さにびっくりおねがい


レチノールはA反応が起きる人がいるみたいだけど

私は大丈夫だったおねがい


ちょっと玉ねぎみたいな匂いがするんだけど

それがぬる時だけ気になったかな


でも塗り終わったら気にはならなかったよウインク


長く使うことでシワとかハリとかの

肌悩みに効くみたい!


25歳になってなのか子供を産んでなのか

肌が劇的に変わったのを感じてて…


エイジングケアとかにも興味を持ち出した

今日この頃。


しっかりケアして美肌目指すぞー!



このレチノールクリーム

今日だけクーポン使って

1000円で買えるみたいびっくり

ブラックフライデーの時は1600円くらいで買ったからもっと安いなんてびっくり


みんなでわがままって言われ続けるように

美肌目指そう!