どこもかしこもブラックフライデーとか感謝祭
やってるねラブ

セール大好きだからほんっと最高ラブ

 私が買い物したところは
GU
楽天
Amazon
Qoo10
ZOZOTOWN
ワークマンプラス
の6箇所おねがい

まだ届いていないものもあるんだけど


届いたものを紹介!

まずはAmazonでとどいたこちら

↓↓↓

まずはこれ

娘の食事用長袖エプロン


シリコンタイプのエプロン使ってたんだけど

これ!!


これでもいんだけど最近娘の食事がダイナミックでめちゃくちゃ袖汚すから

長袖タイプが欲しくて購入チュー


洗濯機で回せちゃうのもありがたいポイント

1歳1ヶ月の娘にぴったりサイズ

ブラックフライデーで安かったし

本当に買ってよかった爆笑


次に紹介するのは

ワークマンプラス


一時期ワークマン女子って流行ったよねびっくり

実は私ワークマン行ったことなくて…


でも色々見てたら機能的にママさん助かるもの

ばかりらしい!!


私が欲しいのはダウンおねがい

ずっと九州に住んでたからダウンは着る機会なくて

私用は持ってなかったんだよね


チラシを見てたらすごく良さそうなのを発見!

早速購入したよおねがい


これ何がすごいって

洗濯機で洗える

撥水機能付き

とにかくあったかい

ポケット多い


んだよねびっくり

ほんと、ママにもってこいすぎる!


私は153cmでMサイズを着用してるよおねがい

とりあえず今届いてる分はこのくらい照れ


また届いたら紹介しますおねがい