娘がうまれてからは

娘の写真ばっかり撮ってるな〜ラブ


今月で1歳1ヶ月になった娘の最近のハマりは

「絵本」のようで…

毎日同じ絵本を8回くらい読んでって

持ってきてくれます笑い泣き




私も同じ本ばかり読んでるから

日に日に読み聞かせが上手になっていくのを

実感してる笑い泣き






この絵本がお気に入りみたい!


絵本は沢山よんであげるといいっていうし

沢山買ってあげたいよねって夫婦の思いもあり


妊娠中から本棚兼おもちゃ箱を買ってた口笛

ちなみに使ってるのはこれ



本当は私的には




こういうのが欲しかったのだけど

なぜ上のカラフルにしたかというと


色でお片付け促せるかな?って思ったから笑い泣き


「上の黄色にお片付けしようか〜!」

とか言って娘もお片付けしやすい?

て思ってカラフルにしたよラブ







子供部屋に置いてあるんだけど

なんだかんだ色も可愛くて

子供部屋にも馴染んでる!


今度子供部屋紹介もしようかなおねがい




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する