まるで誰かの誕生日会みたいになった

日曜日の夜笑い泣き


夫婦2人と1歳の超小食娘だけのご飯とは

思えないくらい大量になった笑い泣き


土曜日が、旦那の会社の方に誘っていただいて

ふぐ料理を食べに行ったの


テッサもからあげもフグ鍋も最高だったラブ







そのしめの雑炊がとっても美味しくて

でも食べきれなくてお持ち帰りをさせて

頂いたんだけど

次の日食べても最高だったラブ







日曜日はママ友に誘ってもらったイベントで

唐揚げにキンパに頂き…


それらを使っての夜ご飯だったから

軽くパーティーに🎉








映えはしないなぁ。。。笑

旦那のリクエストでチキン南蛮も作ったから

ついでにポテトもあげたよチュー


油鍋久々にだしたから

日月と揚げ物にして今日しっかり洗って

片付けたおねがい


この土日は周りの人に感謝する

週末でしたラブ


今週もがんばるぞーう!



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する