土日は旦那がお休みだったよ!
土曜日は高校の友達が遊びにきてくれて
あそんだおねがい

転勤族、友達会えない問題が深刻だから
会えてとっても嬉しかったラブ

日曜日は大学の学祭に行ったよ!


食べ物全部美味しかったんだけど

胸いっぱいで食欲出ず…笑

ほぼ旦那に食べてもらったおねがい


ベビーカステラ1個おまけしてくれたり

大学生に娘可愛い可愛い言ってもらえて

嬉しすぎた目がハート


その後は西宮ガーデンズにいったよ!


ツリーが出されてるとわくわくするのは

何歳になっても同じだね笑


旦那の服が欲しくて色々見て回ったけど

いいのはなくて…


ゾゾタウンがゾゾウィーク中だからそこで

買うしかないかな泣


娘を沢山抱っこしたりしてたからか

帰りは足腰だるくて

おうち着いてからは完全ダウン


熱測ったら38.3℃


学祭で食欲なかったのも体調崩す予兆だったな…


もう風邪ひいて3週間目なのにここにきて

また熱が上がるなんておかしいよね泣


病院行きたいけど娘連れての病院大変だろうしな…


旦那に日曜日出かけるの

やめた方がいいんじゃない?

って言われちゃった…

確かに。。

でもさ、日曜日は唯一旦那とお出かけできる

貴重な時間なわけよ


なんでこんなに熱が出るんだろう…


生理もこないし泣泣泣泣泣泣