今日の夜ご飯は
鳥のカシューナッツ炒め
中華にらたまスープ
シャインマスカット
をしたよニコニコ


旦那が誕生日だったからうちの実家から

シャインマスカットと梨が届いたのラブ


シャインマスカットって美味しすぎてやばいよね

今年はいつもよりやすいって聞いたから沢山買いたいな〜って思うけどスーパー行ってもそもそも値上げしてるから全然安くないガーン


鳥のカシューナッツ炒め中華料理屋さんで食べたりするんだけど、cocoママ結構好きでさ。

お家でも食べれたらいいのにな〜

と思って初めて作ってみたのさ!


旦那は食べたことないのかあまりピンときてなくて

一緒にスーパーでお買い物してる時私がカシューナッツを一生懸命探してるのをみて、料理にナッツ?って心配してた笑い泣き


でもさ、食べると美味しいでしょ?ルンルン

リピあり?


そしてそして

旦那の誕生日は旅行に爆笑

レンタカーを借りて淡路島に行ってきたよ〜おねがい

運転は旦那任せ笑

淡路島、1日じゃ回りきれないくらい行くところ沢山あって凄い楽しかったおねがい

また行けるといいな〜おねがい