今日は旦那が飲み会でいないから

手抜きおっけいの日ウインク

(お前いつも手抜きだろ)



昨日のあまりのかいわれサラダ

厚揚げと鳥ミンチの味噌煮込み風

玄米ご飯


ご飯は一気に炊いて冷凍する派おねがい

旦那と一緒にご飯食べるのなんて日曜日くらいやから毎日炊くと保温時間も長くて勿体無いし

お米が臭う原因にもなる気がしてるから

1年前くらいからまとめだきしてる!


かいわれサラダはめっちゃ美味しいから

ほんとオススメしたい!

かいわれとちくわとカニカマを入れて

マヨネーズ大さじ1

ポン酢小さじ1

わさび好きなだけ

いれてあえるだけびっくり

かいわれ安いし家計の見方ラブ


厚揚げと鳥ミンチの味噌煮込み風はね…

まじで言うのすら恥ずかしいんやけど

昼に食べた味噌煮込みうどんの汁が勿体無くて

鳥ミンチとニラと厚揚げを焼いたやつにかけて

少し煮込んだの笑い泣き

でもこれがまた美味しくてびっくりびっくり


いや〜なんだかんだ今日も

いいご飯でしたおねがい


ちなみに娘のご飯はこんな感じ!

肉じゃが

オムライス風

ヨーグルト


あんなに離乳食を食べなくて悩みまくってた娘が

急に食べるようになって早2週間。

今日も完食でママは嬉しいえーん

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する