出生体重貯金って知ってる?ニコニコ
妊娠中にインスタで見て絶対しようと思ってた!
頂いた出産祝いをすべて残してるわけではなくて
チャイルドシートとかベビーカーとか
何かとお金がかかったから3分の2くらいは使わせてもらったのだけどお年玉とかも頂いてるから
それを貯金するためにも
出生体重貯金をすることにしたよおねがい

まだ娘に印鑑も作ってなかったから
まずは印鑑作りからおねがい
印鑑は楽天で購入したよラブ

印鑑が届いたので早速通帳を作りに行ってきた。
色々調べてたら、ゆうちょがいいかな?と思って
郵便局へ🏣

とにかくいい郵便局で
対応してくれた人みんな優しいえーん
時間が少しかかったから飽きちゃってぐずる
娘に、おもちゃもくれたりして、過ごしやすかったひらめき

まだお金入れてないんだけど
たのしみだな〜飛び出すハート