帰省中に、ハーモニーランドに行ってきたよおねがい


ハーモニーランド、みんな知ってる?

サンリオのテーマパークなんだけど


今はピューロランドもあるから

知らない人も多いみたいえーん


娘と初めてのテーマパークラブ


でも夏だからとにかくあちぃ。

暑すぎるから3時間で退散だよガーン


キティちゃんにあって写真撮ってもらって

あとはご飯食べてお土産をじいじに買ってもらった♪


ベビースタイとか、靴下とか沢山買ってもらって

総額2万円びっくり

でもなんでだろ、テーマパークとかだと安く感じてしまう謎の魔法ガーン


沢山使うぞーうラブ


今回は暑すぎて全然乗り物とかのらず

キティちゃんに会って写真撮るのだけしたんだけど

赤ちゃん連れでものれそうな乗り物が多くて

暑くなければ乗りたかったー!


ジェットコースターも、小さい子乗ってたよびっくり


オムツかえるところもちゃんとあってよかったウインク

授乳室、今回は使わなかったけど

授乳室もあるみたいウインク


夏は水を使ったイベントもやってて

子どもも大人もみんな楽しそうだったおねがいスター