さてさて4月に三度目の引っ越しをした
 COCOママ家なのですが
月〜土がワンオペなわけで。

お家の片付けもままならないガーン

引っ越し当日は義父母と義姉が来てくれて
義母は一緒に引っ越し先ついてきてもらって
荷物搬入の時は義母姉が来てくれて
それはそれは大助かりでにっこり
なんとか段ボールは無事開けることができ
前のお家も綺麗にして出る方ができたのですが…

日々の掃除がね爆笑

多分皆さんも理想のお家ってあると思うんです
私にだってあるけど…
どんどん理想から遠のいてるのが事実にっこり

前まで1LDKに3人暮らしだったので
今回は2LDKにして子供部屋を作ったのですが
可愛い子供部屋を作るはずもなんだかおもちゃが
ごった返した部屋にオエー

なんといっても私、小さい頃からお片付けが
大の苦手。
旦那さんにも
「ママの掃除はものが右から左に動いただけだよね」
って言われちゃう始末。

あのね、気づいた人がやってくれてもいいんだよ?昇天
って思いつつも確かになぁ〜と。

片付け収納アドバイザーの方に一度全て
綺麗にして頂きたい願望ですよだれ

そうそう、全く話ガラッと変わるんですけど
新しいハーゲンダッツ食べました?


これこれ!

めっちゃ美味しいのポーンスター

日々のストレスを埋めるように糖に走る毎日。

いや〜今日も糖分がやめられませんな。