こんにちは!
cocoママです


実は私、転勤族の妻なのですが
昨年10月に可愛い可愛い女の子をこの世に
誕生させましておやすみ
ワンオペ育児に追われている間に
娘が6ヶ月になってたんです。

え、私この6ヶ月なにしてた?滝汗

そりゃあもう、私この6ヶ月育児に家事に
一生懸命な毎日だったわけですが
それゆえ何も覚えてないこの状況!
ってなわけでブログ始めることにしました。
ブログって日記と一緒でしょ?お願い
(違ったらごめんなさい笑)

ちなみに旦那さんと結婚と同時に同棲だったのもあり
1回目の引っ越しが結婚の時
2回目の引っ越しがまさかの1回目の9ヶ月後
3回目の引っ越しが最近終わったばっかりで
もう私もヘトヘトで泣

しかも今回の引越しは5.6ヶ月の娘がいたし
もう大変大変全然進まないの!

毎回知らない土地で知ってる人なんて
もちろん居ないわけで…
似たような境遇の人ブログにはいるかもな〜
って思ったりもしてます。

転勤族妻、専業主婦、新米ママ

このくらいしか私にはないけど
何か少しでも役立つ情報発信できたらいいな。

こんな私ですが仲良くしてくださると嬉しいです♪

同じような境遇の方!
いや、もはや全然違う境遇でも!
コメントください立ち上がる