現状把握と作戦 | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 62円安い 40063円で引けました。

ローソク足は迷いのコマの陽線で 25日線に支えられながらも迷っているようです。

昨日下ヒゲで7/2・3窓を埋めましたが 今日は終値で窓の下で窓埋めとなりました。

 

ケコチの動きは買玉を入替して少し減らして 半端な位置にあった売玉を手仕舞いして同数にしてます。

0.7 : 0.7 (売 : 買)

 

買い優勢にしたくないけど 追いかけて売るのも嫌で玉数が減りますにやり

ただでさえ少ないのに良くないね。。

 

明日ブログ書けないので現状おさえて軽く作戦考えます。

 

週足チャートです。

ローソク足は大陰線で前週との組み合わせは「つつみ線」で弱いです。

黄色で引いたラインが機能するか注目します。

13週線とも重なります。

まだ13週線も26週線も下向きになりずらい位置なので来週には一旦の反発はあると思っています。

 

日足チャートです。

7/11高値から二空で金曜の寄付きギャップダウンでしたが陽線で窓は空けずで三空ならずでした。

ここで分かりやすく三空で反転して週明け明けの明星とかだと一旦上目指すのねと見えますが三空にならなかったのはまだ下げる気があるのかな?と見てしまいます。

金曜株価の下にある緑ラインが週足チャートの黄色ラインです。

来週 月から火曜の間に一目均衡表の雲のねじれがあるので緑ラインまで下げて反転するなら5/20高値を狙って下げてくるのかなと見えます。

週明けギャップダウンで寄付き三空となって反転の流れとなるか土曜朝のCFDに注目します。

 

6/17からの上昇のフィボナッチ50%押しは通過して次の61.8%押しは 39660円で、4/19からの上昇のフィボナッチ50%押しは 39580円で近い数字です。

5/20高値は39437円、この辺りまで来ると買う動作はしっかり動こうと思います。

 

木曜に75日線が僅かに下向きになり金曜には上向きに戻って小さく波打ちしています。

大きな動きのBOXを示しているのかと見て今後注目します。

 

今日はこんなもんで。なんか内容薄い気がするけどニヤニヤ

明日は書けないです。明日の朝が気になりますねキョロキョロ

 

大きなBOXの動きかなぁと思いながら上手く動きたいと思います!!

 

ではまた~口笛口笛口笛