現状把握と来週の作戦 | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

土曜日でーすニコニコ

 

もうだいぶ夜遅くなんですあせる

ちょとバタバタしてまして、今日は軽く行きたいと思いますあせる

 

水曜にブログを書いた後、木曜にギャップダウンで寄付き下ヒゲ作るもしっかり陽線立ちして 金曜は水曜高値まで2円のところまで行くも上ヒゲの長い実体の小さい陰線の十字線で 小さなレンジでの揉み合い継続でした。

 

木曜の下げた時に買建て出来ずに そのままで 

0.9 : 0.6 のままです。

 

金曜の日経平均終値は 38596円

今朝の日経平均CFDは 38521円

来週は 75円程安く寄付く見込みです。

 

週足チャートです。

下ヒゲ長めで上下にヒゲのある実体が小さい陽線のコマで迷いの形です。

安値は上向きの26週線に支えられ上値は下向きの13週線に抑えられています。

 

日足チャートです。

三角持ち合い上限ラインを6/11高値に合わせて引き直しました。

38800円処より上まで来たら売る動作をしていこうと思います。

 

5日線と25日線がデットクロスしました。並び順が 75日線→ 25日線→5日線の「安定下降」になりました。

25日線は波打ちから下向きに変わっているので上値抵抗線として意識します。

 

3/22に高値を付けてから 3カ月経過しました。

上昇トレンドの終わりから BOXに入って 4カ月目に突入です。

上昇トレンドで高値を付けてからのBOXの流れを2023年のチャートを参考に見てみます。

2023年6/19に高値を付けてから 3カ月経過を□で囲っています。

3カ月目に上抜けきれずに失速してBOX 4か月目突入で安値を割ってきました。

でもBOX下限を下げてダブルボトム形成して上昇して 6/19高値から半年経過後に次の上昇トレンドに入る流れでした。

 

今回もBOX 4カ月目に突入です。今のところBOX上限が 39400円処でBOX下限が 38000円処が堅いですが この上限か下限を広げる動きがそろそろ来るのかなぁと思ってます。

75日線も下向きになっているので下に行きそうかなと思っています。

 

38800円処まで反発したら売る動作で下げた時はメドでの買建てもして細かいBOXの動きも少しずつでも取れるように動きたいなと思います。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまビーグルあたまビーグルあたま

 

来週は動くかなぁ。

では良い週末を~口笛口笛口笛