三角保合い上限抜けた? | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 354円高い 39038円で引けました。

「陽の寄付き坊主」でしっかり陽線。

三角保合い上限を終値でしっかり超えてきて、75日線も一目雲上限も超えています。

 

水色ラインで引いた 39000円処の横軸と下値切上げ型のミニ三角保合い形成中?って見えてきましたが、すぐ上抜けるのかなぁキョロキョロ

 

ケコチは 週末の作戦通り 後場に39000円を超えたあたりで売建て少し 0.3 しましたが 大引けに39000円超えそうだったので 利確とロスカットで 0.8 返買で同数にしました。

0.8 : 0.8 

なんてビビリな数しか入ってないのだろイヒ

次は 5/20 高値が上値メドです。そこら辺で売建てします。

下げたら買玉は買値ロスカットできたら良いな。

 

上に行くと思ってなかったけど 行くのか??

今週のイベント色々で小さなレンジで波乱なチャートになるのかなあせる

売買は右往左往しないで行きたいですねニヤニヤ

 

ではまた~口笛口笛口笛