SQ前の静けさ | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 191円安い 39581円で引けました。

月火と上昇しましたがミニフラッグ上限で止まっています。

今日は若干下向きの25日線と若干上向きの5日線に挟まれて迷って終えました。

火曜日が陽の大引け坊主で若干下向きの25日線を超えましたが 4/4・4/5窓を僅か 0.01円届かず埋められませんでしたねポーン

 

再度ミニフラッグ下限を目指すと見せかけて大きな青フラッグ上限で止まって反転とかありそうかな~キョロキョロ 

また3/15・18窓埋めチャレンジしに行くかな~キョロキョロ

SQ前の揺さぶりでそのくらいあっても良さげな静かな動きですよねニヒヒ

今晩の米CPIで動くのかな~。

 

ケコチの建玉は

0.7 - 1.2 (売 - 買)です。

ちょこっと売玉の入替とかしながら もう一回下あるかも?と思いつつ買い優勢ですニヤニヤ

3/12安値を明確に割るまでは多少なら買い優勢でも良いかなと。

 

先週エントリーした個別銘柄

月曜に75日線とダブルボトムのネックラインを割ったので撤収しました真顔

残念ねーん。昨日陽線でここで反発だったら悲しいなと思ってたけど割って行きました。

しばらく調整が続きそうですね。

 

ではまた~口笛口笛口笛