円安更新したのは一瞬だけ? | スイングトレードの達人になりたい

スイングトレードの達人になりたい

ほぼ専業主婦のケコチです。(自営業の夫の手伝い程度しています)
悪戦苦闘の日々をさらけ出します。。
無いとは思いますが、私の売買を参考にすることはお勧めしませんのでお気をつけ下さい(__)

今日も大引けお疲れ様でしたニコニコ

 

日経平均は前日より 364円高い 40762円で引けました。

最高値更新しちゃうのか?という勢いで14時半まで上昇しましたが その後の下げが、、どうなんでしょね~キョロキョロ

 

ドル円は 1ドル151.97円まで円安に進み 一瞬で警戒されたのか為替介入があったのか、、さらに18時から急に円高に進んでるので これは為替介入なのかなぁ?

チャート的には下値切上げ型の三角保合い形成中で明確に上抜けしたら どんどん円の価値が下がっていきますね真顔

円の価値が下がる分、株価は上がって行くのか。。

 

円資産を眠らせておくのが いよいよ危険な状況になりますねえー

うちの夫に 寝かせてる資金を運用してあげるからケコチに預けてみればニヒヒ と投資詐欺的な雰囲気で口説いてますが なかなか信用されてませんニヒヒニヒヒ チッえー

 

明日は権利落ち分を埋めるくらいの上昇になるのか?と思ってたけど 為替の影響が強いので予想なんてつきませんね。

3/22高値を超えるのか、3/26安値を割ってダブルトップのネックライン割れとなるか、さらにその下の 3/19・21窓埋めなるか。この辺に注目しています。

 

ケコチの動きは 月曜に 1 : 1 だったところから 昨日買建て 0.5

今日 売玉を 0.5利確してから 大引けで再度 売建てしました。

 

1 : 1.5 です。

 

さてどうなるかな~。

ではまた~口笛口笛口笛