I feel pretty | 誰かに決めてもらう未来でなく 自分の人生を自分で選択していくためのタロットセッション

誰かに決めてもらう未来でなく 自分の人生を自分で選択していくためのタロットセッション

誰かに決めてもらう未来ではなく
自分の望む未来を自分で
力強く選択するための
タロットセッションを提供する「るき」のブログ。



わたしも、小さい頃、
たくさんの比較対象を持たなかった頃は、
自分のことをすごく可愛いと信じていた

─── のを、思い出した。



世界を創っているのは自分。

自分が自分をどう思っているか

自分が自分をどう信じているか

わたしの目の前の現象は、それが全てだって

手を替え品を替え、宇宙が教えてくれてるのに。



寂しさの正体だって、

他人でも環境でも出来事でもないことを

頭では知っているのに。





魔法のランプがなくたって

望みは叶うし、

わたしはわたしを取り戻すことができる


と、もう一度

何回でも

信じる